見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


選挙でヌードポスター。

ポーランドの女性党が総選挙に出馬候補全員のヌードポスターを使用しました。カトリック教の影響が強いポーランドで、今年初めに創設された政党「女性党」が10月21日投票の下院選挙用に出馬候補全員のヌードポスターを作成し、国民を驚かせているそうだ。

 女性党は、創設者で作家のマヌエラ・グレツコフスカ氏をはじめとする7人の女性候補がヌードで並ぶヌードポスターを作成して選挙キャンペーンを開始しました。同党首はAFP通信に、黒い蝶ネクタイをつけた、とっつきにくい男性に支配されるアナクロ的な政治世界を打破するために、このヌードポスターを作ったと語りました。

同党首は「私たちは美しく、誇りに満ちているそうだ。真しで誠実だ。これはポルノではないだ。私たちの顔は知的で、社会的関心にあふれているそうだ。私たちに関心があるのは、将来と女性の社会的地位だ」と述べました。

 女性党の党員は現在1500人で、女優やボクシングの女性チャンピオンなど多くの女性著名人が名を連ねているそうだ。最新の世論調査では支持率3%と、議席獲得に最低限必要な5%に達していないが、同党首は「良い結果だ。まだまだ伸びる余地がある」と語っているそうだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
