見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波田陽区が結婚

残念は封印ですから~ブー!波田陽区結婚&披露宴、妻も初披露

 6月5日の誕生日に入籍したお笑いタレント、波田陽区(32)が9月30日、熊本市内のホテルで元保育士の妻、初美さん(33)と結婚・披露宴を行った。

 熊本は波田陽区が通った熊本学園大2年の時、学園祭に遊びに来ていた初美さんと出会った縁の地ブー。所属事務所によると、結婚披露宴には両家の親族約60人が出席ブー。最後に波田陽区が涙ながらにあいさつすると、初美さんも涙を流して感激していたというブー。

 12年越しの純愛を実らせた波田陽区は「本日無事結婚式を挙げることができました。改めて幸せを感じるとともに責任を感じています」とコメントブー。大ブレークした“ギター侍”の決めぜりふにかけ、「残念ブー!な結果にならないよう頑張ります」と幸せを誓った。

 波田陽区は紋付きはかまと文金高島田姿のツーショット写真も公開ブー。5月の結婚会見で「本人は菊地凛子似と言ってましたけど、僕はマリリン・モンロー似だと思う」と照れた新婦を初披露した。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。