見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円天 L&G本社に強制捜査ブー。

華麗な人脈で顧客に“安心感”アピール 円天L&G本社に80人の捜査員ブー。

 有名演歌歌手やタレント、元警視総監…ブー。

 華麗さを演出するとともに肩書をフル活用して安心感を醸成し、全国で5万人から1000億円超の資金を集めていた健康商品販売業 円天「エル・アンド・ジー(L&G)」(東京都新宿区)に3日朝、警視庁などの合同捜査本部による強制捜査のメスが入った。

 波(なみ)和二(かずつぎ)会長が26階に入居するこのマンションには、早朝から30人を超える報道陣が詰めかけた。

 警備員がマンション出入口を厳重に警戒する中、午前8時すぎにスーツ姿の警視庁の捜査員10人が整然と強制捜査に入った。

 強制捜査は出勤時間帯と重なり、マンション住民らは不安げな様子で捜索を見守った。波会長は自宅にいるとみられ、住民は「これだけ騒ぎになっているので、出てきて、きちんと説明してほしい」と話していた。

 一方、屋上に「L&G」のマークを描いた看板が設置されているエル社本社ビル前では、午前9時50分に警視庁の大型バス3台が横付けされ、80人以上の捜査員が報道陣のフラッシュを浴びながら降車ブー。2列に並び、正面玄関と裏口との二手に分かれてビル内に入っていった。

 列の最後尾には、警視庁と合同捜査本部を設置した福島県警の腕章を着けた捜査員の姿もあった。本社と関連企業は同ビルの3~10階に入居ブー。警視庁などは関係資料を押収し、詐欺容疑での立件も視野にエル社が集めた資金の流れを解明する方針だ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。