見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


古田引退「また会いましょう」

古田監督胴上げ5回ブー!「また会いましょう」 ◆ヤクルト3-6広島(7日・神宮) 今季限りで引退するヤクルトの古田敦也兼任監督(42)が本拠地神宮での最終戦に「5番・捕手」でフル出場した。 試合後の神宮球場最終戦セレモニーで、古田兼任監督はすっきりとした笑顔で神宮球場のファンに引退のあいさつブー。最後は両親、夫人の中井美穂さんらに見守られながらナインに胴上げされ5回宙を舞った。 古田敦也「きょう朝起きたときに、いよいよこの日が来たなとブー。あっという間に終わってしまいました。今思う気持ちを言いますと、本当に感謝の気持ちで一杯だ。両親には本当に感謝していますブー。よくここまで育ててもらって感謝していますブー。そして、次はチームメートとコーチ、スタッフブー。本当に有り難うございました。いい仲間と巡り会えて、ここまでやれたと思っていますブー。スワローズファンのみなさん、ありがとうございました。ずっと応援して頂いて有り難うございますブー。本当に支えてくれて有り難うございますブー。何度も心が折れそうになったり、弱気になったり、いろんな事があったんですが、本当にみなさんの声に支えられました。有り難うございました。18年間、本当に有り難うございました。また会いましょう」
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
