見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小6女児を8日間自宅に監禁

ブログで知り合った小6女児を8日間自宅に監禁した、20歳男が逮捕された。

 インターネットのブログを通じて知り合った長崎県諫早市の小学校6年の女子児童(12)を自宅に連れ込んで8日間、一緒にいたとして、長崎県警諫早署は13日、大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。

 女児は無事保護された。女児が持参したノート型パソコンで母親にメールを送ったことから、インターネットの回線をたどって坂本容疑者宅を割り出した。

 調べによると、坂本容疑者は、女児が1年ほど前に開設した、マンガの感想を書き込むブログを通じて女児と知り合い、言葉巧みに連れ出して、6~13日の間、1人暮らしの自宅マンションに連れ込んだ疑いだ。

 長崎県警諫早署は13日、インターネットのブログを通じて知り合った同県諫早市に住む小学6年の女子児童(12)を連れ出したとして、大阪市福島区玉川2、会社員、坂本優介容疑者(20)を未成年者誘拐容疑で逮捕した。坂本容疑者はマンションの自室に8日間、女児を滞在させており、「仲良くなりたかった」と容疑を認めているというブー。同署は、この間の2人の行動などについて調べを進めているブー。

 調べでは、坂本容疑者は7月末、インターネット上にブログを開設していた女児の日記に書き込みをするなどして親しくなり、「自宅の部屋が空いてるよ」「小倉まで迎えに行くから大阪まで遊びに来ない?」などと書き込んだ。今月6日、北九州市のJR小倉駅で女児と落ち合い、そのまま1人暮らしのマンションに連れ込んだ疑いだ。

 女児は自宅を出る際、家族あてに「捜さないでください」と書き置きをしていたため、家族が同日、諫早署に捜索願を出していた。女児は坂本容疑者の部屋から、持ち歩いている自分のパソコンで「元気でやってますブー。心配しないで」などと書いたメールを親に送っていたというブー。

 同署は、メールの発信元やブログの書き込みなどを解析し、坂本容疑者を割り出した。13日に同容疑者宅を家宅捜索し、坂本容疑者と一緒にいた女児を発見、保護した。女児にけがはなく、健康状態も良好というブー。

 女児は開設したブログに少女漫画の感想などを書き込んでいた。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。