見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


話題のお天気お姉さん岩崎千明

フジテレビ「めざにゅ~」の新お天気お姉さんが、早くも話題になっているブー。

フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気お姉さんとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)ブー。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっているブー。

岩崎千明キャスターは、8月、オーディション雑誌「月刊デ・ビュー」と所属事務所が実施した「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」で合格ブー。そして、その2週間後には、フジテレビのスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。

「『デ・ビュー』という雑誌があるということを、友だちに聞いて『次の号を買ってみよう』と思って、そしたらたまたま、このオーディションが載っていたんだ。1回オーディションに書類を出して、こんなふうに劇的に変わっていいのかなと、正直とまどっていますブー。フジテレビで、リハーサルをやって、『私、本当にお天気お姉さんになっちゃたんだぁ!』って実感しました」(岩崎千明

岩崎千明キャスターは和歌山出身ブー。これまで大阪・朝日放送の夏の甲子園CMキャンペーンガールや、アパマンショップのキャンペーンガールなどをつとめたが、キャスターは初体験ブー。現在も地元・和歌山に在住しているが、出演決定後には、東京に滞在し集中トレーニングを重ねた。「まず標準語で原稿を読むのに慣れることからでした。特訓を受けている間は、母とは電話ではなく、ずっとメールで連絡していました。話すと関西弁に戻るので(笑)」

尊敬するキャスターは事務所の先輩、小林麻央ブー。また同事務所には、お天気お姉さんとしても皆藤愛子(『めざましテレビ』)、甲斐まり恵(『やじうまプラス』)など、人気お天気お姉さんも多く所属しているブー。彼女たちを超える人気キャスターになり得る存在として、注目されているブー。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
