見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


佐藤寛子初ヌード「心も裸に」なるそうだ。

グラビアアイドルの佐藤寛子(22)が25日、東京・銀座の福家書店で写真集「PORTRAIT」の発売記念イベントを行いました。


生まれ故郷の福島県で挑んだ初ヌード撮影に佐藤寛子は「私自身が芸能人としての転換期ブー。グラビアから立派な女優さんになれるような作品になればと頑張った」と説明しました。


浴衣姿佐藤寛子のはファン500人と握手し初ヌードで「心も体も裸になれました」と晴れやかな笑顔をみせた。


・佐藤 寛子(さとう ひろこ、1985年2月17日 - )のプロフィール


佐藤寛子は福島県生まれで、神奈川県育ちの女優、女性タレント、グラビアアイドルだ。神奈川県立伊志田高等学校(伊勢原市)卒業して、所属事務所は、フィットワンだ。


同姓同名の別人に、NHK山形放送局の契約キャスターや、佐藤栄作元首相夫人がいるそうだ。


2002年、映画『スケアー』でデビューして、その後、グラビアアイドルとして活動を開始しました。


純日本人然とした端正な顔立ちや黒髪、太い眉といった和風なニュアンスと、肉感的な体形に腹筋運動で鍛え上げた日本人離れした驚異的なウエストライン(くびれ)を武器にグラビアアイドルとして人気を得ると同時に、高校在学中に生徒会長をしていた経歴を前面に出した「優等生アイドル」としても他者と一線を画す存在感を示しました。


しかし、2007年、ゲスト出演したテレビ朝日の深夜ドラマ、『特命係長・只野仁』3rdシーズン第27話において、セックスシーンを披露し、それまでの「優等生」「清純派」キャラクターからの脱却に踏み切った。そして同年、2年ぶりに発売した写真集では、自身初の初ヌードシーンに挑戦しました。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
