見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<バドミントン女子>オグシオ、北京五輪確定

 バドミントン女子ダブルスで小椋久美子(24)、潮田玲子(24)=ともに三洋電機=の北京五輪出場枠獲得が確定したことが15日、分かった。

北京五輪出場枠は5月1日付の世界ランキングで最終的に決まるが、日本バドミントン協会によると、現在世界ランキング6位のオグシオ、小椋、潮田組は、同種目で16組に与えられる北京五輪出場枠を確保ブー。この日の日本協会理事会で報告された。同協会は北京五輪出場枠を得た選手を代表とする方針を決めているブー。オグシオ、小椋、潮田ともに初の代表となるブー。

 オグシオ、小椋、潮田組は昨夏の世界選手権で3位ブー。開催中のスイス・オープンでは準々決勝に進み、14日の準決勝で敗れたが、全英オープンに続き8強入りブー。世界ランキングに反映する大会で着実に実績を積み、オグシオ北京五輪出場枠を逃す可能性がなくなった。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。