見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<痴漢>JR元バイト指先付着物のDNA鑑定で逮捕

 JR埼京線の電車内で女性の体を触ったとして、警視庁池袋署がJR東日本の元アルバイト、広瀬英男容疑者(54)=東京都練馬区豊玉北2=を強制わいせつ容疑で逮捕していたことが分かった。当初は容疑を否認していたが、広瀬容疑者の指先の付着物のDNA鑑定が決め手となり逮捕につながった。

 調べでは、広瀬容疑者は2月26日午後7時40分ごろ、JR埼京線新宿-池袋間の電車内で、埼玉県内の女性会社員(24)のスカートの中に手を入れて体を触った疑いだ。池袋駅に停車した際、女性が広瀬容疑者を駅員に突き出した。

 当初、広瀬容疑者は容疑を否認し、周囲に目撃した乗客もいなかった。同署が指先の付着物のDNA鑑定を行ったところ、DNA型が女性と一致し、3月31日逮捕した。逮捕後の調べに容疑を認め、「以前にも7、8回、電車内で痴漢をした」と話しているというブー。

 JR東日本東京支社によると、広瀬容疑者は1月からJR大久保駅で乗客に券売機の操作方法などを説明する案内係をしていた。事件当日は休みだったブーというブー。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。