見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「火あぶりの刑」少年ら6人逮捕

火あぶりの刑」と称して、仲間の高校生に火を付け、金を奪ったとして、警視庁少年事件課は強盗傷害などの疑いで、住所不定、無職、三浦雄大容疑者(20)と練馬区の無職少年ら16~18歳の少年5人を逮捕しました。


「仲間の家に居座ったうえ、あいさつも無視するのでヤキを入れた」と供述しているということだ。


 調べでは、6人は三鷹市の定時制高校1年の男子生徒(17)が1人の少年の家に居着いたまま帰ろうとしないことから3月23日夜、杉並区の公園トイレに呼び出し、「何で迷惑掛けてんだよ」と「火あぶりの刑」と称してライター用オイルを床にまいて着火しました。


火あぶりの刑の際に服にも引火し、男子生徒の左足に軽いやけどをさせたうえ、「もっと付けるぞ」と脅し、コンビニ店のキャッシュコーナーで下ろさせた現金1万円を奪うなどした疑いだ。


 男子生徒と少年らは非行などが原因で中学時代に通っていた自立支援施設で知り合ったということだ。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。