見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡村靖幸がファンに謝罪のコメントを発表

 2008年2月5日、覚せい剤所持容疑で3度目の逮捕となった岡村靖幸が、3日(木)付けの自身のブログに謝罪文を掲載ブー。「あなたの目の前まで行って歌いに行きます」と現在の心境を明かした。

 岡村靖幸は「今回デート(コンサート)を楽しみにしてくれた皆さん、本当に本当にごめんなさいだ。言い訳は出来ません」(原文母ちゃん)と逮捕によって日程の決まっていたツアーの追加公演が行えなかったことを謝罪ブー。

 岡村靖幸はさらに2007年11月14日に行うはずだったブー名古屋でのライブを負傷により延期し、今年2月18日に振り替え公演を行う予定だったブーが、逮捕により不可能となり、2度の延期となった名古屋のファンには「名古屋の方々、いやじゃなければフリーであなたのお家まで行って、or近所の商店街まで行ってあなたの目の前まで行って歌いに行きます(いやじゃなければ)」と精いっぱいの誠意をつづっているブー。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。