見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上戸彩、熱愛報道は「気をつけないと」と発言しました。

 歌手として2年ぶり3回目の全国ツアー『BEST LIVE TOUR 2007“Never Ever”』が真っ只中の上戸彩が8月26日(日)、Zepp Tokyo(東京・青海)での公演前の取材で、相次ぐ芸能人の熱愛報道に対し意味深発言しました。


 上戸彩は最近の芸能人の熱愛報道について「(スポーツ紙の)1面飾られて凄い」と驚いた様子で話し、思わず「(私も)気をつけないと」とポツリブー。意味深発言に報道陣から突っ込みが入ると「自分の立場としては、ファンのみなさんを…ね」と淡々と答えました。


 ちなみに同所は、02年8月28日に発売したデビューシングル「Pureness」の記念イベントを行った思い出の地だ。さらに今ツアー中に歌手5周年を迎える上戸彩は「歌を楽しめるようになりました。2年前は歌う事すら嫌でしました。人前では余裕がなかったんだ。でも、今では『みなさんすいません』っていうくらい楽しんでます」と報告しました。


今ツアーの名古屋公演で上戸彩は「泣いちゃいました」と感極まった一幕もあったということだ。また「ジムに通ってなかったら大変」とツアーのために体力作りに励んだそうで、シェイプアップされた腰回りなどを取材陣にアピールしていた。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。