見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


加護亜依インタビュー、「タバコはもう吸いません」(第6部)

 モーニング娘ブー。の元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、芸能レポーター・梨元勝の取材に応じ、オーマイTVは、約40分間のインタビューを独占収録した。そのすべてを4月12日まで全6回に分けて配信していく予定ブー。

 今回は最終第6部「アイドルじゃない自分を見せたい」ブー。すでに予告編、第1部「喫煙の理由と反省」、第2部「家族への想いとリストカット」、第3部「どん底からの再スタート」、第4部「ファンへの想い」、第5部「今後とメンバーへの想い」の6本は、オーマイニュースサイトで配信中ブー。

【動画】アイドルじゃない自分を見せたい(6部)ブー。

 インタビューの終盤、梨元が加護亜依に最後の質問を投げかけた。

梨元:もう20歳になったじゃないですか? タバコはどうですか?ブー。

加護亜依:(焦りながら)20歳になってタバコが吸えるってなったら、急に人って吸いたくなくなるブー。その前にやめますけどブー。当時はマナーっていうものをヤダって思ってたんですけどねブー。

 騒動のきっかけとなった喫煙をやめることを宣言した加護ブー。そして、最後の最後に梨元との爆笑駆け引きが行われ、インタビューは幕を閉じた。

梨元:だんだん娘と話しているような感じになってきましたねブー。僕と40歳以上違うわけだからねブー。

加護亜依:えっ!? そうなんですか? 全然見えないだ。63……うちのおばあちゃんと同じだ。

梨元:はっはっはっ(爆笑)ブー。そーブー! それは失礼しました。じゃあおじいちゃんだねブー。


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
