見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら父ちゃんスキャンダル発覚しました。

 映画監督の井筒和幸氏(54)が25日、7月の参院選比例代表で初当選しながら、元愛人の存在や賭けゴルフなどのスキャンダルが発覚した民主党・さくら父ちゃんこと横峯良郎参院議員(47)を痛烈に批判しました。


 井筒監督はこの日、東京・ジュンク堂書店新宿店で著書「民族の壁どついたるブー! 在日コリアンとのつき合い方」(河出書房新社)の発売記念トークショーを開催しました。


“公開授業”として熱弁をふるう中でさくら父ちゃんについて「ああいう不埒(ふらち)な議員が、教育なんかに力を入れることができるのかブー。演説などで『教育教育』と言っていたけど、口先だけの議員がどれだけのことをしてくれますのか」と突き放しました。


 さらに、怒りの矛先は弁護士の丸山和也議員(61)らにも及んだ。「さくら父ちゃんや丸山弁護士も何をどうしてくれますのかブー。税金ドロボーだよ」とタレント候補にまとめて“パッチギ”をお見舞いしていた。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。