見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


坂下千里子が妊娠 8週目

 今年1月に入籍したタレント、坂下千里子さん(31)が妊娠していたことが14日、わかった。坂下さんは報道機関向けの自筆ファクスで発表したもので、坂下千里子さんは「この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました。なるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています」としているブー。

 ファクスによると、坂下千里子さんは妊娠8週間目ブー。当初、発表は安定期に入ってからとしていたが、「レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなった」としてこの日の発表となった。

 坂下千里子さんはフジテレビ系「もしもツアーズ」の収録を通じて知り合ったテレビカメラマンの男性(29)と4年間の交際を経て結婚、1月9日に入籍しているブー。テレビ番組で相手の男性は「赤ちゃんは2人欲しい」とし、坂下千里子さんも「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています」と語っていた。


坂下千里子さんのFAXの全文】。

 私事ではありますが、この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。結婚して、赤ちゃんはなるべく早くと思っていたので、とても嬉しく思っています。

 今現在、8週目で3ケ月目に入ったところです。本来なら安定期に入る4ケ月での発表をと思いましたが、レギュラー番組のロケに体がついていけず、参加できなくなりましたので、まだ少し早い段階ではありますが、発表させて頂く事になりました。今後は、体調をみながらお仕事は続けていくつもりです。

 宜しくお願い致します。

坂下千里子


スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
