見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


横綱朝青龍の帰国問題で高砂親方が謝罪文を発表しました。

横綱朝青龍の帰国療養を審議する臨時理事会の開催を決めた27日、日本相撲協会では北の湖理事長(元横綱)らが収束へ向けた協議を重ねた。理事会に相撲診療所の吉田博之所長が出席して病状を説明しないでくださいど、朝青龍の帰国について理事を納得させるための段取りも詰めているそうだ。


朝青龍のの高砂親方(元大関朝潮)は「ファンの皆様、関係各位に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことに心からおわび申し上げますブー。私の当初の対応が悪く、このたびの騒動が長引いたことに対し、私自身の見解の甘さに深く反省をいたしております」などとする謝罪文を発表しました。「ファンや関係者への気持ちを書いた」と説明しました。


所用で両国国技館を訪れた横綱審議委員会の石橋義夫委員は「朝青龍のに正常な姿に早く戻ってもらいたいだ。われわれにも推挙した責任がある」などと話し、朝青龍の帰国に理解を示しました。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
