見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


ギャル曽根、骨折おしてライブに出演しました。

ギャル曽根(ギャルル)が、骨折をおしてライブに出演しました。


人気ユニット・ギャルルのメンバーの1人、“そねね”こと、ギャル曽根がテレビロケ中に足を骨折していたことが28日(火)、分かりました。ケガの程度は不明ですが同日午後、東京・パルテノン多摩で開催された『DANCE STAGE PROJECT』にはギャルルとして予定通り出演しました。


ギャル曽根は午後2時前、およそ300名の観客が見守るなかパフォーマンスをするために舞台上へブー。司会から「ギャル曽根さん、骨折されていたんですよね?」の問いに「そうなんだ。ひびが入っていますブー。今日は(激しい動きができず)ステップしか踏めませんが頑張ります」と語り、笑顔で「大丈夫、大丈夫ブー!」と言いながら、ギャルルのデビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョブー!」を披露しました。


なお、所属事務所関係者はオリコンの取材に対し「(ケガは)テレビロケ中のもので、放送前ということもあり舞台で話した以外の詳細はお話できません」としているそうだ。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
