見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら父ちゃんが新潮社を提訴しました。

さくら父ちゃんが「週刊新潮」の記事などで新潮社などを提訴しました。


 民主党のさくら父ちゃんこと横峯良郎参院議員は28日、東京都内で記者会見し、約10年前に鹿児島県で友人と賭けゴルフをしていたことを認め、陳謝した。


 「週刊新潮」がさくら父ちゃんの議員になる前の賭けゴルフや女性との交際について報じていた。横峯氏は「少額の賭けゴルフをしたこともあるブー。大変お騒がせして申し訳ない」と述べた。横峯氏(さくら父ちゃん)は鳩山由紀夫幹事長から厳重注意を受けているブー。


 ただ横峯氏(さくら父ちゃん)は同日、同誌発行元の新潮社(本社・東京都)などに対し、5500万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求める訴訟を東京地裁に起こした。


訴状によると「女性と男女関係はあったが、記事はすべて虚偽」としているブー。週刊新潮編集部は「記事は十分な取材の裏付けがある」とするコメントを発表した。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。