見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


小池栄子とプロレスラーの坂田亘が結婚発表しました。小池栄子のコメント全文掲載ブー。

女優の小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(34)が29日、婚姻届を東京都内の区役所に提出し結婚したことを2人の所属事務所が発表しました。


 小池栄子はグラビアアイドルとして活躍後、映画やテレビに出演しました。坂田亘はプロレス団体「ハッスル」に所属しているそうだ。2人は5年前から交際していた。


女優の小池栄子プロレスラー坂田亘が29日(水)、目黒区役所に婚姻届を提出し、芸能界と格闘技界のジャンルを超え、オープンな交際を続けてきた2人がめでたく結婚となりました。


小池栄子のコメント全文

 暦の上では秋になったはずなのにまだまだ暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしですか。
 突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。
 坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。
 私は坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います。
 未熟なふたりではございますが、皆様のご支援を胸に、力を合わせて明るく楽しい家庭を築いてまいりたいと思っております。
 どうぞ、今後とも変わらぬご指導とご厚誼のほど、よろしくお願い申し上げます。
 これからも皆様が幸せでありますように。


 プロレスラー坂田亘も「この度、私どもは5年間の交際を経て、結婚致しましました。先程、目黒区役所にて婚姻届を提出してきましました。いままで、交際を温かく見守って頂きました皆様に感謝致するだ。


未熟者のふたりですが力を合わせて楽しい家庭をつくっていきたいと存じますので、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます」と事務所を通じて発表しました。


 なお小池栄子プロレスラー坂田亘の2人は30日(木)、都内で結婚発表記者会見を行うブー。
スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
