見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本でも「テニス八百長疑惑」、が発生したようだ。

女子テニスの全仏オープンの会見で、森上亜希子(28=ミキハウス)が暴露した日本のナショナルコーチの発言が、騒動を起こしているそうだ。森上亜希子は30日の女子ダブルス1回戦で1ゲームしか奪えずに完敗した後で、試合前にコーチから「あんまり勝ってほしくない」と告げられたと暴露したそうだ。

このコーチの発言の背景には、この試合に森上と組んで出場した中村藍子(24=ニッケ)の北京五輪出場問題が絡んでいるそうで、世界ランク71位の中村は、60位前後がラインとされる五輪出場権のためのポイント獲得に必死で、そのシングルスのランクが9日付に決まるために、今週開催される英国での大会に出場する予定だそうだ。

このまま全仏のダブルスで勝ち進めばその大会に出場不可能になるためだそうだ。森上はその背景には理解を示しながらも「試合前の選手に言う言葉じゃない」と非難したそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。