見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


坂田亘、小池栄子が結婚発表会見を行いました。

30日(木)、都内で小池栄子坂田亘の結婚発表会見が行われました。

5年間の交際を経て29日(水)に入籍したプロレスラー・坂田亘とタレント・小池栄子が30日(木)、都内で2人そろって結婚発表会見に出席ブー。小池栄子は「とにかく幸せブー。生きてきて良かった」と満面の笑みをみせた。

ハッスルエンターテインメント山口昇代表取締役とイエローキャブ帯刀孝則代表取締役とともに少し緊張した面持ちで現れた坂田亘小池栄子は「人生経験少ない2人ですが、ご鞭撻ご指導のほど宜しくお願いします」(坂田亘)、「色々とありましたが、ゆっくりと愛を育んでまいりました」(小池栄子)と挨拶しました。

プロポーズの時期について坂田亘は「特になかった。自然にブー。付き合い始めて1、2年で」と話し、小池栄子は「一目ぼれした瞬間から一緒にいたいと思った。やっと結婚してもらえると思った」とのろけた。

なお、小池栄子の初エッセイ本『小池の胸のうち がんばるの、やめてます』が9月1日(土)に発売される事もこの会見場で発表されました。同書は小池栄子のプライベートの本音が、飾らずに綴られた書下ろしとなっているそうだ。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
