見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サッカーW杯3次予選」日本、オマーンと引き分けたそうだ。

サッカーのワールドカップ(W杯)アジア3次予選で、世界ランキング38位の日本は同81位のオマーンと7日、マスカット(オマーン)のロイヤル・ポリス競技場で対戦した。

前半12分、オマーンが立ち上がりにセットプレーから先制しました。日本は、精力的な動きとすばやいパスまわしで相手の守備網を突破し、両サイドバックも攻め上がって好機を作ったが、相手GKの好守にはばまれ、前半は同点ゴールを挙げるにはいたらなかったようだ。

後半8分、日本は遠藤がPKを決めて同点に追いつき、その後もゴールのチャンスを得たましたが、得点にいたらず、1-1で引き分けたそうだ。

日本はこれで通算2勝1分け1敗、勝ち点7で2位ブー。オマーンは1勝1分け2敗、勝ち点4で3位ブー。首位のバーレーンはタイと対戦ブー。日本は14日のタイ戦(バンコク)で勝つか引き分ければ、バーレーン-オマーン戦の結果次第で2位以内が確定して、最終予選進出が決まるそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。