見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


民主党参院議員の姫井由美子氏がHPで不倫報道の釈明をしました。

不倫相手から性癖までも暴露された民主党参院議員姫井由美子氏(48)は30日、自身のホームページ(HP)で「事実と歪んだ記事」と釈明しました。

民主党参院議員姫井由美子氏はツーショット写真など不倫が暴露された週刊文春の報道について「全く事実と歪んだ記事」として「多大なご心配をおかけ致しています事を深く心よりお詫びします」と謝罪しました。

さらに「大手新聞社の女性記者」からの「自分も剣道を習っていますが国体で優勝したというお方がこのような方では剣道している人間として恥ずかしいです」とのメッセージを紹介して、剣豪とされる不倫相手男性の言動を遠回しに批判しました。

民主党参院議員姫井由美子氏に議員を辞める意志はなく、今後は「弁護士に依頼致しています」と法的手段をにおわせた。

この日は民主党参院議員姫井由美子氏は出席予定でした党会合を欠席して雲隠れしました。民主党参院議員姫井由美子氏の選挙中の後見人役でした江田五月参院議長は「プライベートのことですので、他人がコメントするのは難しい」と神妙な表情でした。

民主党参院議員姫井由美子氏のプロフィール

1959年2月14日48歳みずがめ座B型

選挙区 岡山県

政党 民主党

初当選年 2007年

当選回数 1回(参議院1回)

ホームページ [ 「姫井ゆみ子」HP]

民主党参院議員姫井由美子氏の現在の役職

連副幹事長・民主党岡山県連第一区総支部幹事長、民主党岡山県参議院選挙区第2総支部代表

民主党参院議員姫井由美子氏の略歴

1959年生・B型 /岡山大学法学部第II部卒業、岡山大学大 学院法学研究科修了ブー。

1982年司法書士試験合格、司法書士・行政書士事務所開業

88年岡山 県青年司法書士協議会会長

97・98年全国青年司法書士協議会副会長

90年リサイクリング90代表、94年リサイクルフォーラム代表ブー。岡山市ごみ減量化・資源化研究会委員などブー。

(社) 岡山青年会議所理事、常任理事を務め、98年 (社)日本青年会議所でNPO法の制定推進に関わるそうだ。

99年岡山県議会議員初当選

03年再選ブー。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
