見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


山本モナ、巨人・二岡とラブホ不倫で謹慎だそうだ。

タレントの山本モナ(32)が、プロ野球、巨人の二岡智宏内野手(32)とツーショットでラブホテルに入っていたと、10日発売の「女性セブン」が報じているそうだ。

山本モナは平成18年8月にも民主党のイケメン代議士との路上キスを激写されて、9月に「フライデー」に掲載され「NEWS23」を降板しました。それから2年がたち、不倫の“みそぎ”をすませてキャスター復帰したそうだ。

山本モナは6日の「サキヨミ」の生放送終了後に女性スタッフと東京・新宿二丁目のゲイバーへいき、その30分後にファームで調整中の二岡と、同僚の矢野謙次外野手(27)が合流し、朝4時過ぎまでカラオケなどで盛り上がったそうだ。

そしてその後、山本モナと二岡は、2人でタクシーに乗り込み、車内で何度もキスし、そのまま東京・五反田の1泊9800円のラブホテルに入っていったところキャッチさたそうだ。

山本モナはキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせるそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード