見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「iPhone」の使用感、設定困難でも操作に感動したそうだ。

まずは、カウンターで手続きを終え、iPhone(アイフォーン)ですぐに電話をするだ。Eメールのアドレスの変更にも挑戦したが、説明書を読んでも、どこを触ればいいかもわからず悪戦苦闘し、ソフトバンクモバイルのサイトにある設定方法の案内を見ながら、無事設定完了ブー。文字変換方式は、「あかさたな…」キーが表示され、「あ」を長押しすると、十字に「いうえお」と表示され、はじくように文字を選択できるそうだ。「連打方式」でも変換できるが、iPhone(アイフォーン)式の操作の方が楽しいそうだ。

「Yブー!」を押すと、ヤフーのiPhone(アイフォーン)向けのトップメニューで、ニュースが読めるそうだ。地図も同じように操作できてるそうだ。

さまざまな機能を持つiPhone(アイフォーン)ですが、タッチパネルに指を滑らせる操作も楽しいのですが、機能が多いだけに、簡略化された説明書だけでは使いこなすのに時間がかかりそうだそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。