見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


柔道・鈴木桂治が、不倫騒動モナに「バカタレかブー!」激怒したそうだ。

アテネ五輪柔道100キロ超級金メダリストの鈴木桂治選手(28)が11日、自身のブログで、巨人の二岡智宏内野手(32)とタレントの山本モナ(32)のラブホテル不倫騒動について「〇ナさんのファックス?手紙?に書いてある事が、どーしても気に入らなくてブー。もう、百パーセント二岡選手のせいにしてますよねブー! 私は被害者みたいなブー。騒ぐと困るからホテルに入った? バカタレかブー!」と怒りをぶちまけ、「そんな言い訳聞きたくありませんでした」とあきれているそうだ。

「別に二岡選手をかばってる訳じゃなく、いい大人が人のせいにするのは良くないよブー。大人なんだからブー。自分の行動に責任を持って、自分で解決してくださいなブー!」とし、これを受けて、ブログに投稿されたコメントには、鈴木選手の怒りに共感した意見が多数寄せられていたようでしたが、12日更新のブログでは、「こんなに騒がしくなるとはブー! 簡単に人のことを書いたらいかんねブー! オレのブログだから、オレの事をたくさん書きます」「山本さん、二岡さん、失礼しました」と鈴木選手は反省した様子だったブーそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
