見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


不倫疑惑ブー!姫井由美子氏の性癖を暴露されました。

姫井氏に不倫疑惑ブー!交際していた教師が「かなりのM」だと告白しました。

民主党の参院議員、の新人議員、姫井由美子氏(48)の“不倫スキャンダル”が週刊文春で報じられ性癖暴露されました。

参院選の岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)を破って初当選し、「姫の虎退治」として話題を呼んだ民主党の姫井由美子氏に、不倫疑惑が浮上し性癖暴露されました。30日発売の「週刊文春」9月6日号で性癖までも報じられているそうだ。

「虎退治姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事で、交際していた岡山市在住の元高校教諭(42)が実名で告白し性癖暴露しました。平成12年9月、ある会合で知り合った2人は、ダイビングなど共通の話題で意気投合して、初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のラブホテルで一夜を過ごしたということだ。

参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井由美子氏には夫がおり、一男一女の母ブー。教諭はバツイチの独身でした。2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会し、教諭によると、「姫井由美子はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」と性癖暴露されました。

2人は、姫井由美子氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局しました。今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。

姫井由美子氏は29日、都内で民主党の女性議員研修などに出席しました。姫井由美子氏の事務所は「事実確認ができないので、何も言えない」と言葉少なでした。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
