見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディ・ウェンのメリハリボディに、「人造美女」疑惑があるそうだ。

その抜群のスタイルから下着メーカー「ワコール」の新イメージキャラクターに起用された人気アーティストのランディ・ウェン(温嵐)ですが、そのメリハリボディにたいして「人造美女」疑惑がもち上がっているそうだ。

ランディは、早速インタビューで人造美女噂を否定し、もともと目の大きさが不揃いだったブーので、4年前に片方の目を二重にし、唇をふっくらさせるためヒアルロン酸注射をした以外、何もしていないとコメントしたそうだ。

台湾芸能界でも有名なDカップ美乳に対して、豊胸手術ではないかとも疑われているが、ランディは「スタイリスト直伝のバスト変身方法のおかげ」と説明し、スタイリストによる究極の胸見せ方法を使うと、「たとえBカップでも、一瞬でGカップくらいに見えるようになる」とコメントしていたそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。