見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ターミネーター4」のT-800役が発表されたそうだ。

2009年5月22日に公開予定の「ターミネーター4」で、ターミネーターを演じる俳優の名がついに発表されたそうだ。

「T-800」を演じることになったのは、元ボディビルダーの俳優ローランド・キッキンガーで、「T-800」というのは「ターミネーター」1、2作目でアーノルド・シュワルツェネッガーが演じたターミネーターと同じ型番だそうだ。

ローランド・キッキンガーはオーストリア生まれの40歳で、15歳のときにボディビルダーになることを決意し、トレーニングを続けながら大学を卒業して、欧州のボディビルダーのタイトル「Mr.Austria」を穫り、1995年に、所持金わずか500ドルで渡米し、俳優に転向ブー。映画の端役やテレビドラマへの出演を続けて、今年「ターミネーター4」の「T-800」という大役を引き受けることになったそうだ。




スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。