見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


こんなのあり?偽造「日本」ナンバー!?

こんにちはでござんす。

こんなのあり?偽造の「日本」ナンバー押収…熊本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000492-yom-soci

へんてこなナンバープレートを付けた車がつかまりました。
給油所などから金品を盗んだ疑いを持たれている2人組の
男が所有していた車のナンバーが、変わっていました。

「日本123 あ 01-23」というナンバーで、明らかに
偽造されたものだと一目で分かるものです。

日本って・・・。
ナンバーには国名は記載されません。
数字も非常に分かりやすく覚えやすいものになっています。

こんな分かりやすいナンバープレートを付けていたら、即日御用に
なるのは分かり切っているのに、どうしてナンバーを偽造したので
しょうか?
もっとどこにでもあるようなナンバープレートに何故しなかったのか?
ナンバーを張り付けていた車はどうやって手に入れたのか?
どうも理解できませんね。

ちょっと、うける。











カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード