見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


WBC連覇!最後はやっぱりイチロー!

おはようございます。

WBC連覇 最後はイチロー 苦悩の天才、仲間に感謝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000015-maip-base

野球の世界一を決めるWBCの決勝戦が終わりました。
結果を知らない人はいないのではないか、と思うくらい日本中が注目した試合でした。

私もテレビを見ていましたが、9回ウラのピンチの時は見ていられなくて
思わずテレビを消してしまいましたけど。

侍ジャパンの気迫はすごかったです。
きっと韓国戦に敗れた時、球場のグラウンドに国旗を立られた時の屈辱を
忘れていなかったのでしょうね。

キューバ線でバントを失敗した時に「心が折れかけた」と言っていたくらい
精神的に追い詰められていた男は、やはりただ者ではありませんでしたね。
延長戦に入って絶好のチャンスだった場面で、イチローは仕事をしてくれましたから。

すごかったですよねぇ。おめでとうございます。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード