見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


ビリー隊長が日本人と再婚!

ビリー隊長 日本人と再婚!6月大阪市内で挙式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000014-sph-ent

こんにちはー。どーもです。

ビリーズブートキャンプを考案したアメリカ人のビリー・ブランクス氏って、
53歳というお年だそうです。

一見簡単そうに見えて、非常にハードなエクササイズがビリーズブートキャンプで、
日本で大ブレイクしたのは記憶に新しい所です。
私の友人がビリーズブートキャンプのDVDを持っていたので、
ご近所の人で集会所を借りてブートキャンプをした事がありました。
たった1回で終わってしまいましたが、大勢でやると楽しかったですよ。
ただ一人でテレビの前では必死にできない自分がいますけど・・。

その考案者のビリー氏が53歳にして再婚したそうです。
そのお相手がなんと日本人なのだそうですよ。
これを聞くとなんだかビリーに親近感を持ってしまいますね。

どうして日本人の女性と知り合ったのかと言うと、
知り合ったのはアメリカだったそうです。
アメリカで通訳をしていた女性が、近所に住んでいたビリーの写真を
撮影に行ったことがきっかけだそうです。

おしあわせにー。











カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード