見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始球式で終わる「夏」。たった3人の野球部。

たった3人の野球部…始球式で終わる「夏」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000021-yom-spo

ども。こんちはーです。

いよいよ高校野球が始まります。
野球はあまり見ませんが、ソフトボールやバレーボールの試合は
観ていても結構面白いものです。

でも毎年夏の高校野球だけは、
なぜか必ず見ていました。
地元の高校を応援する、という目的もありますが、
青春真っただ中の少年が頑張っている姿は見ていても気持ちがいいものです。

高校野球は「これぞ青春!」っていう顔で、
真剣に競技している姿を観ていると、いつものめりこんでしまいます。

秋田県大会で開幕戦の始球式にだけ出場するチームがあると聞いて、
驚きました。
支給式が終わると、彼らの夏も終わってしまうなんて、
なんて束の間の「夏」なんだろう、って思います。

でもけその秋田県の高校である米内沢高校の野球部員はたったの2人。
そしてマネージャーの鈴木このみさんの3人で構成されています。

始球式だけ出場してオワリという意味がわかりました。
2人の野球部員しかいなかったのですね。
野球自体で勝負できないのなら、仕方のない事ですよね。









スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。