見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


新“月9ドラマ”『ブザー・ビート』初回視聴率は!?

新“月9ドラマ”『ブザー・ビート』初回視聴率は15.5%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000002-oric-ent

こんにちはー。どうもです。

各局の番組編成時期ですが、フジテレビ系の新しい月9ドラマの
「ブザー・ビート」の視聴率はどうだったのでしょうか?

前回の「婚カツ!」が主演がSMAPの中居正広さんだったのに、
あまり視聴率が伸びなかった事が不思議でした。
といっても私も結局1回も見ていませんが、
ドラマをみる世代の話題とはちょっとズレているんじゃないかって
気もしたりして・・・。
しかも日本の国民的アイドルである中居正広さんが「婚カツ」をするという
イメージがどうしても合わなかったような気がしていました。

今度の『ブザー・ビート』はすでに13日に第一回の放送が終了しています。
結果視聴率は15.5%だったそうです。

まあまあの数字といっても良いのかな?
主演がNEWSの山下智久さんで、ヒロインが北川景子さんと言う所も
見どころでしたね。
ストーリー的には不器用な男(山下さん)と、
気が強く前向きだけど素直になれない女性(北川さん)との
青春ラブストーリーです。









スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
