見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




駒沢大に刃物男、男児の首に突きつけ!?

駒沢大に刃物男、男児の首に突きつける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000413-yom-soci

こんにちはです。ども。週末はいかがお過ごしでしたかぁ?

駒沢大学構内の体育館1階談話室で、駒沢大の学生や小学生ら
計30人が夏祭りの準備をしていたところ、
突然男が部屋に侵入してきて刃渡り23センチもあるナタを
小学4年生の男児の首に突き付けたという事件がおきました。

隙を見たその場にいた男子学生が5・6人飛びかかって
男を取り押さえ、駆け付けた警察署員に銃刀法違反容疑で
逮捕されたそうです。

逮捕されたのは江戸川区に住む駒沢大経営学部4年生の男です。
男は今年の4月から休学中で、この日の午前中同じ部屋を訪ねていたそうです。
手伝おうと思って尋ねたらしいのですが、「お手伝いはいりません」と
断られ一旦部屋を出て行ったそうです。

男は調べに対して「サークルに恨みがあった」と言っているそうですが、
お手伝いを断られた事で、更に恨みが深くなったとでもいうのでしょうか?
サークルに恨みがあるなら、お祭りのお手伝いに来ていた小学生に
凶器を突き付けなくてもいいじゃないか、と怒りを覚えてしまいます。
無抵抗で非力な子供に対して、ナタを突き付けるなんて
人間のする事じゃないです。








カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
