見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


アンタッチャブル・柴田「僕は山崎のおもちゃ」発言!

アンタッチャブル・柴田が自虐発言「僕は山崎のおもちゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000004-oric-ent

おはようございます。どうもです。少し前の?話題ですが・・・。

お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が18日、
都内で動物エッセイ集『アンタッチャブル柴田英嗣の
日本一やかましい動物図鑑』刊行記念イベントをいったそうです。

自身のブログを元にした同書に柴田は「相方の山崎(弘也)がイタズラで
『図鑑出すんじゃないの!? 』と言ったら、それがシャレにならなくなった」
と経緯を報告、仕舞には「僕はザキヤマ(山崎)さんのおもちゃなんです」と
自虐的に語り「(相方が)公認したら、第2弾が出せるかも」と
全ては山崎の“導き”であることを明かしたとか。

自称“芸能界No.1の動物オタク”柴田が動物たちの生態にツッコミを
入れた内容の同書、柴田さんは「どの動物図鑑にも載ってないのが、
僕と動物が(仮想で)対談してるとこ。今までにはないです」と
声を大にしてアピールしているとのこと。

「リチャードホール」のパンダPネタが好きなんですが、
あれを本で読んでも笑えるのかな?








スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード