見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


広末似“カワイすぎる芸人”アイドル抜いてオリコン首位

【オリコン】広末似“カワイすぎる芸人”DVD、アイドル抜いて初首位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000027-oric-ent

ども。おはようございます。

女優・広末涼子の物まねでブレイク中のお笑い芸人
おかもとまりの初水着DVD『おかもとまり からふる』(竹書房)が、
今週5/3付DVDランキングのアイドル・イメージ部門で
『庄司ゆうこ Sweet Place』を抑え、首位を獲得したそうです。
お笑い芸人によるアイドル・イメージ部門首位は今回が
初となったとのこと。

おかもとまりは、広末涼子似のルックスをいかしたモノマネのほか、
鳥居みゆき、松野明美などのレパートリーで知られる
お笑い芸人ですって。
知らなかった・・・たしかに芸人の中ではすごく可愛いですね。

それにしてもウエストの位置がおかしい・・・
熊田曜子のような不自然を感じるのは気のせい?
あと胸が小さい。
ってわたしがあれこれ難癖付けるのもあれなんすが。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード