見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


岡本真夜、パクリ騒動後初姿

岡本真夜、パクリ騒動後初姿もピリピリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000001-dal-ent

ども。こんばんはです。

岡本真夜さんのヒット曲「そのままの君でいて」が、
上海万博のPRソングに盗用されているという疑惑で
注目を集めていましたが、
疑惑の起こって以来、初の公の場に姿を見せたそうです。

ところが岡本さんが登場する会場周辺では、
なぜかピリピリムードが伝わってくるほどの厳重警戒態勢が
しかれていて、
当然岡本さんへの質問も出来ないような状況だったようです。

岡本さんはいわゆる“被害者”の立場にいる人なので、
今回の件に関しては思った事を口に出して言えばいいのに、
と思ったりしました。

公の場と言うのはラジオの公開録音の場でした。
会場となった世界遺産・二条城の近くの公園では、
ファンの隠し撮りをも抑制しようとガードマンやスタッフが
にらみをきかせていたそうです。

収録が終了した後もマスコミ対策なのか会場のステージ裏につけられた車に
足早に乗り込んで行方をくらましたそうです。

考えてみると岡本さんサイドは何も悪い事をしたわけでもなく、
どうしてそこまで逃げ隠れをしなくてはいけない状況になっているのか、
不思議でたまりませんでした。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード