見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


山田花子 超積極アピールで結婚!

山田花子 超積極アピールで年上男性と結婚!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000045-spn-ent

ども、こんにちはー。

ブサイクキャラで売っているお笑いタレントの山田花子さん(35)が、
かねてから交際していた俳優の大沢たかお似の一般男性(39)と
3日に入籍していたことが分かりました。

芸歴は20年以上、お笑いファンでなくても
“山田花子”という名前は知っているというくらい有名人で、
芸風はいじられキャラでイケてないオンナを演じる事が多い女性でした。

昨年の1月にイケメン恋人の存在を明らかにしていましたが、
事ある毎にマスコミにラブラブぶりをアピールしていたそうです。

出会いのきっかけは番組の企画で花子さんがトランペットを吹く必要があり、
トランペット教室の講師の彼と出会ったそうです。

一方的に花子さんが好意を寄せてラブレターを送るなど、
積極的に迫ったそうです。
最初は渋っていた彼も花子さんの素顔に惹かれて08年春頃、
OKの返事をしたとか。

スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
