見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


レミオロメンの公演がドクターストップで延期

レミオロメンの21日八王子公演が延期 ボーカル藤巻、風邪による喉の不調でドクターストップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000000-oric-ent

こんにちはー。どーも。

レミオロメンのボーカル・藤巻亮太さん(30)が、
21日に予定していた全国ツアーの東京八王子市民会館公演を
風邪によるのどの不調により延期することが分かりました。

公式HPの発表内容によると医師の診断で1,2日の安静が必要だそうで、
当然ライブができるような状態ではないようです。

藤巻さんは八王子公演に行くはずだったファンに向けて
当然のことながら謝罪のコメントを発表しています。

レミオロメンの名曲“粉雪”を歌う時の藤巻さんは
かなり辛そうな表情で歌を歌っている印象があります。
それだけにのどにかかる負担も大きかったのでしょう。
心配にはなりますが、安静にしておけば大丈夫という事なので
しっかり休養してまたライブを再開してもらいたいと思います。

ちなみに23日には山形市民会館大ホールで公演が行われる予定ですが、
こちらについては予定通り行われるそうです。

ちなみに八王子公演の振り替えは、
夏休みが終わった9月1日に同じ場所で行われるようなので、
レミオに会えるのがちょっと先になったと思えば
中止になるよりはマシだと思えます。

カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード