見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


SMAP10月に上海公演

約束守った!SMAP10月に上海8万人公演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000045-spn-ent

こんにちは。

6月に上海万博会場でコンサートを開催する予定だった人気グループ、
SMAPのライブが10月に開催される事が分かりました。

中国メディアもこの件を大きく取り上げており、
地元のファンや6月に肩透かしを食らった人たちに約束通り、
中国でのコンサート開催を果たした形になりました。

10月9・10日に上海体育館でのコンサートの開催が決定したと、
SMAP初めての海外コンサートになるとしたそうです。

6月には万博会場内でコンサートに出演予定でしたが、
開催の1週間前になって「秩序の安全性」の問題から急きょ中止になり、
多くの人を失望させたという経緯がありました。

とはいっても素人の私から見ても無料でチケットを配るとか、
先着順にするとか初めから混乱が見てとれるような内容だったため、
中止になってホッとした人もいると思います。

今度のコンサートは現在開催中の全国ツアーのファイナルとして設定されており、
チケットも先着順ではなく有料で、会場も万博の会場よりも広い場所が
確保されました。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
