見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


宇多田ヒカルが一部報道に反論

宇多田ヒカル、一部報道に「なんじゃこりゃ!」と反論~「マックも行っている」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000008-rbb-ent

どうも。こんにちは。

歌手の宇多田ヒカルさんが年内いっぱいで恩格活動をいったん休止する事を
自身のブログで発表していますが、
スポーツ紙の伝える内容があまりにも自分の想いと食い違っている事に
憤慨したようで、11日早朝に「これは言っておかねば」というタイトルで、
自分の想いを綴っています。

それによるとあるスポーツ紙の報道内容が、
あまりにも宇多田さんの真意が伝わっていない事に驚きいたそうです。

特に活動停止の理由についてですが、「歌手活動を始めた事でマクドナルドや
109にいけなくなった事をはじめ、失うものが多かった」と書かれた事に関して、
「そんな低レベルな理由で来年から活動を休むなんて思われたら、
死んでも死にきれん。」と宇多田さんらしい言葉で全否定しています。

そりゃ確かにマックにいけないくらいで休止するんだ~なんて、
絶対に思われたくないですよ。
低レベルすぎて笑えます。

宇多田さんは前からマスコミの取材内容をかってに編集されたりすることに
違和感をもっていたようです。
面白おかしく書きたいのがスポーツ紙ですから、
割り切ってしまわなければいけない部分もあるでしょうが、
今は「ブログ」で自分の言葉をファンに直接伝える事ができるので、
便利になってきています。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード