見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


アイドルの枕営業全肯定!?

「ロンハー」で枕営業全肯定!? アイドルへ辛辣アドバイスを送る有吉の分析力
http://news.livedoor.com/article/detail/4955114/

おはようございます。どうもです。

17日に放送された『ロンドンハーツ』の内容が、
非常に的を射ていたと視聴者に好評だそうです。
この日の企画は「まだ間に合う!有吉先生のタレント進路相談」と題し、
芸人の有吉弘行が、担当タレントの方向性に悩んでいる
マネジャーとタレント本人に向けてアドバイスをするというもの。
わたしも見ました。

有吉さんと言えばその卓越した「毒舌芸」、今回、
厳しくもド直球なアドバイスを送ったのは、磯山さやか、
夏川純、熊田曜子、はるな愛、上原美優、大島麻衣の6人。
枕営業を匂わす発言など、かなり過激でしたが、
あるんだろうなぁ、なんて思いつつ見てました。
きわどかった・・・。

熊田さんなんて、SM女優になれ、とか言われてましたからね~、
たしかに似合いそう、とか思ってしまいました。
上原美優さんて人、「池上彰の学べるニュース」で初めて見たのですが、
わたしあまり好きじゃないかも・・顔が。
夏川さんの顔もあまり好きじゃないかも。
熊田さんも・・・。
この中だと、磯山さんが一番好みかなー。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
