見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


桑田佳祐が退院

桑田佳祐、退院 腹腔鏡手術で担当医も驚く回復力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000013-ykf-ent

おはようございます。ども。

8月2日に食道がんの手術を受けていたサザンオールスターズの
桑田佳祐さん(54)が22日に退院していたことが分かりました。

桑田さん自身がサザンのオフィシャルホームページで報告したそうで、
手術によって声が死んでしまうなどの影響は一切なかったようです。

今後は自宅で療養に務めて秋頃にはやり残していたアルバムの
レコーディングを再開させる予定なのだそうです。

それにしても手術からたったの3週間での退院は、
医師も驚くほどのかいふくぶりだったそうですよ。

彼のファンの対するこだわりが、
桑田さんの回復をより助けたのかもしれませんし、
まさにこれこそが“プロ根性”というものだと思いました。

妻である原由子さんに付き添われて22日に病院を後にした桑田さん、
手術は体に一番負担がかかりにくい腹腔鏡で行われたそうです。
一番安心したのはがんの転移はなかったという報告でした。

今度はがんを抑える薬とか飲んで行かなくてはいけなくなるかもしれませんが、
桑田さんの驚異の回復力をもってすれば年内の復帰は十分にあり得ます。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード