見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


セレブは「ツイッター」がお嫌い?

「ツイッター」去るセレブが増加、フォロワーと衝突も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000458-reu-ent

ども、おはようございます。

有名芸能人も良く利用するというツイッターで、
最近ではアカウントを閉鎖する人も増えているようです。

米歌手のジョン・メイヤーは370万人のフォロアーを集めていたそうですが、
13日に突然アカウントを削除しました。

女優のアマンダ・バインズも先週予告なしにツイッターから姿を消しています。
ツイッターはブログよりより気軽に「つぶやく」事ができるため、
なんとなく始める人も多いかもしれません。

ですが意見の交換がダイレクトに出来る分だけ、トラブルも多いようです。

顔も知らない者同士が文章だけで交流を図ろうとするので、
それは大変気を使った文章を書かなくてはすぐトラブルに発展する可能性が
高いサイトという事になります。

アカウントを削除した有名人はそういったファンやフォロアーとのやり取りで、
ダイレクトな意見にこたえていくのが付かれたのかもしれません。
顔を知っている者同士でもメールの交換で意思が上手く伝わらない時もあるのに、
チャットのようなツイッターでの中では、かなりナーバスに言葉を選ばなくては
イケないと思います。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード