見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得




東京で盗んだ自転車で下関まで!?

25歳無職男、東京で盗んだ自転車で下関まで走る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000049-sph-soci

こんにちはー。ども。

山口県警長府署では東京都豊島区で自転車を横領した罪で、
占有離脱物横領の疑いで無職の村松二矢(おとや)容疑者を
逮捕したそうです。

同署によると村松容疑者は
「盗んだ自転車で東京から山口の下関市まで来た」と
信じられない供述をしているようです。

国道を乗り継ぐと約1000キロの距離だそうで、
どうして盗んだ自転車でそんなに走る気になったのか、
乗りなれた自分の自転車ではなく、
盗んだ自転車で遠くまで行こうとするなんて皆目見当もつきませんね。

そもそも少年は豊島区の路上で誰か他の人が盗んだ自転車を
そのまま使って下関まで走行し続けたようです。
(この自転車の本来の持ち主は8月1日に盗難届を出していたようです。)

そんなに根性のあるならお小遣いを貯めて自分の自転車を
購入するべきでした。
それがこんな全国ニュースで取り上げられたりするなんて、
村松容疑者も想像してなかったでしょうね。

村松容疑者が東京より遠く離れた場所で逮捕されたきっかけは、
飲み物を万引きした事がキッカケのようでした。
駆け付けた署員が事情聴取をして、自転車の登録番号を紹介すると、






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
