見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


細川茂樹が恋愛小説で文壇デビュー

俳優・細川茂樹が恋愛小説で文壇デビュー “結婚したくない”アラサー男の心情を描く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000028-oric-ent

おはようございます。どもー。


家電オタクというと思いつく人が俳優の細川茂樹さんですが、
彼は俳優として活躍する傍らで、作家として初の書き下ろし小説
『それでも僕は結婚したい』を今月の30日に発売する事が分かりました。

これに先駆けてORICON STYLEのインタビューで、
「僕ぐらいの年齢になると周りは“離婚ラッシュ”なんです。
とにかくバツ1が多い」と細川さんの周りの複雑な環境を告白したそうです。

当の細川さんはまだ独身ですが、タイトルとは真逆の“結婚しない理由”も
明かしたそうです。

『それでも僕は結婚したい』というタイトルを見る限り、
アラサー世代の細川さんですから結婚願望が強いのかと思いきや、
彼の意外な一面を垣間見ることができる本のようです。

基本的に本の内容についてはフィクションだそうです。
ただ細川さん自身も結婚自体が“家族と家族が一緒になるのが結婚”と
かなり古風な考えを持っているところは、
本の主人公の男性の考えとも似ているのかもしれません。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
