見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


スポンサーサイト


超人気モデルが5,000万でヘアヌードに!?

【エンタがビタミン♪】「5,000万でヘアヌードになる」。超人気モデルの発言に芸能人たちも騒然。
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/143812

どうも。おはようございます。

今も昔も人気が出るとヌード写真の話がもちあがるのは変わらなく、
元おニャン子クラブの国生さゆりや新田恵利もヘアヌードの話が
あったことを明かしていが、彼女達は1億円のその話を
断ったそうです。

尚、9月26日に放送された「芸能人のプライベート徹底調査SP!芸均点」
の中で芸能人に「5,000万円の仕事ならばヘアヌードになるか」
というアンケートを取るとスタジオに居た女性7人の
うち3人が「YES」と答えたのだとか。

この時、スタジオに居た女性芸能人はあびる優、真山景子、
大島麻衣、大久保佳代子(オアシズ)、光浦靖子(オアシズ)、
デヴィ夫人、ミッツ・マングローブだった、とありますが。
3人の中にミッツさん入っていたらどうなるんでしょう?

ミッツさんって男男しているオカマさんですよね、インテリの。
前に、帰れま10に出ていましたが、わたしはあまり好きではないなぁ、
この人、面白くないし、声太いし、やっぱり、同じオカマさんの、
マツコさんと比べちゃうんですよねぇ。






スポンサーサイト
カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード
