見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


「バックが好き」岡本夏生が、大暴走!

岡本夏生、大暴走!!「正常位は体型がくずれる。バックが好き」に石田純一・壱成親子ドン引き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000004-flix-movi

どうも。おはようございます。

9日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで特別試写会が開催されたそうです。

映画は今年公開されてから25周年を迎えた大人気SF青春映画
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』が、
『バック・トゥ・ザ・フューチャー25thアニバーサリーBlu-rayBOX』
として初めてブルーレイ化される事を記念して開かれたものだそうです。

その会場に石田純一、いしだ壱成が登場しました。
そこにタレントの岡本夏生さんが“乱入”し大暴れしたとか。、

同じく芸歴が25年になるという岡本さんは、
華やかなバブル時代を象徴するようなボディコン姿で登場し、
今昔も変わらないボディラインを披露したそうです。

石田さんもつい褒めてしまったのでしょが、
そこから岡本夏生さんの暴走が始まりました。
下ネタ連発でこれには百戦錬磨の石田せんも「い、いや岡本さんは
昔からお美しい」とフォローするのがやっとだったそうです。

壱成さんに至っては完全にドン引きしたそうですよ。
そんな空気も全くお構いなしで、延々とぶっ飛び話を続ける岡本さんに、
記者の多くは「どこまで書いていいのか・・・」と苦悩の表情を浮かべたとか。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード