見えないところもオシャレに決める!女子力UPインナーがお買い得


上戸彩が16歳差交際に何度も謝罪!?

何度も謝罪…上戸彩 16歳差交際否定せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101015-00000046-spn-ent

どうも。こんにちはです。

女優の上戸彩さんが熱愛報道以後初めて公の場に出たそうです。
上戸さんが出演するフジテレビの月9ドラマ「流れ星」の
制作発表に出席したもので、
発表が終了すると取材陣から交際や結婚についての質問が、
矢のように飛び交ったそうです。

上戸さんはその質問に何度も頭を下げながら
「お騒がせしてすみません」と繰り返したそうです。
その時は硬い表情だったそうですが、
EXILEのリーダーHIROさんとの交際自体は
否定しなかったそうです。

ドラマの中では今までのイメージとは一変しイメクラ嬢を演じるそうです。
結婚を意識していた彼氏と破局寸前になったときに、
竹野内豊さん(39)演じる主人公と出会って“真実の愛”に
目覚めていくという役を演じるそうです。

上戸さんがイメクラ嬢を演じるというのもなかなか型破りな感じがしますが、
SMAPの稲垣吾郎さんが悪役で登場するというのも、
異色で面白いと思います。

今度の月9は出演者のこれまでのイメージを覆すようなキャスティングも
興味を引いて面白そうなドラマになりそうですね。






カテゴリー
最近の記事
注目の記事
スポンサードリンク

ブログランキング
ブログランキング
にほんブログ村 ニュースブログ 話題のニュースへ
RSSフィード